行動記録

健康・体力・教養などの実績メモ!

心境

ここ最近の心境

 

ポジティブに心が揺れることが全くない。

コロナ自粛のせい?私生活の振れ幅がないせいもあるかも。

 

ネガティブな感情に陥ることは良くあるけど

普通⇄ネガティブの往来

 

何かにワクワクしたのは最後いつだろう?

去年のどこかしらのタイミング。

 

マッチングアプリ始めたての秋頃はワクワクしてたっけな。

自分の需要を確認できて、気候も良くて、自分が世界の中心だと思えた。

 

それを思うと、やっぱ最近の心境はコロナのせいなんかな。

 

最後に人を好きになったのはいつだろう?

(所詮人間も動物、そんな感情なくても良いと思うけど)

 

 

本来男としてはマイナスなぐらい繊細だから、これぐらい心が動かない方が日常生活には有利なのかも。