行動記録

健康・体力・教養などの実績メモ!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DQN法

##寄付 100円法の指値。 AMは9時には一旦外して手入力。 #日中 ・MA法 ・高度手法 #ナイト ・MA法 ・ボリバン法

5/30〜の方針

新週の行動目標 ・SMJ法 負債を解消するまではクモのみに絞る(期待値が高いほうでマイナス解消を目論む) ・DQN法 手法の習得を目指す。まずは週単位でのプラスを目標にしたい。

5月23日〜の週を終えて

・手動ロスカットでAIを避ける ・しかし心を鬼にしてロスカットしないとやられる(今週も100円やられた) ・午前中のみ、を取り入れた。期待値は高く出来高も多い →クモのAM縛りは?発生頻度が問題だが… 敗因: ・当初設定したエントリー基準の勝率が低かっ…

今日の検証結果、気付き

・枚数が多い時は、出来高が多い時に集中する。 (午前中、ナイトでも5000枚以上の時とか?) ・雲抜けの検証データがまとまった。 雲抜けは、脳死でエントリーしてもトータルの期待値は高い。 (3/22〜5/25を検証) 体感的には、雲抜けしたローソク足が、雲…

職業ごとのイメージ

前職で高級会社ディーラー勤務だったワイ、職種ごとの特性 やっかいものが多い職業 ・地主の息子 ・専業主婦 ・公務員(特に教師) 意外と反社は普通。迫力はあるが あと新車の正規ディーラーだったため、そういう人たちが表立って来辛かったのもある。(反…

【5月24日〜週】新週スタート

新口座も整い、月曜からトレードスタート。 これまでの手法(ゼロ基準、ダイバー、915逆)だと日中の勝率はイマイチ。 ナイトの後半が良さげだった。 昨日気づいた一目法が良さそう、過去検証の実施を。 今日取り組んでみて気づいたこと ・ロスカットの逆指…

外出時に考えてたこと【現状と今後の方針について】

日中のフリータイムに考えていたこと。 ------------------------------ 実践編、なんとか結果を出したい。 (いま保留してる負け込みは、夜間の複数枚エントリーが原因と思ってる) 帰って日中の勝率を出して、変わりがなけれ…

5月に入り

今後の方針 ・ダイバーには従う ・15時は逆張り ・枚数が多い時は。ナイトは注意(US参入までは見送り?1ティック200枚の稼働を目安に) 新口座が完成したとして… 全時間参加、全約定、全エントリーが狙った価格で参加できたとして、週に6〜8万とか? こ…