行動記録

健康・体力・教養などの実績メモ!

6/13〜の方針(基本方針、DQN修正案)

◇イチモクサン◇

かなり上出来、枚数少ないうちは全乗りで。継続して実証を。

 

 

DQN法、振り返りと修正予定ポイント◇

 

#100円法

総数 ×
17 8 9

 

SQで控えていたが、来週から健全化しないと他の要因を探す必要がある。

×群の9回中7回は、9時台前半と23時台前半。ここは勢いがあるのでNGか。

とりあえず来週からは、この時間帯での指値は控えるように。(〇群には当該時間が存在しなかった)

=寄付〜9時半まで、22時半〜23時半までは指値を消すように

 

#ボリバン

総数 ×
17 9 8

途中から控えていた。入るタイミングがつかめない。ただこれを活用しないと頻度を担保できないのでは

ココナラ資料の再読み込みと、SBIチャートでDQN資料と同じ雰囲気のチャートを探す。

(トレビューでエントリーして×だった時、SBIで見ると少し違っていた)

 

#MA法

総数 ×
8 6 2

振り返ってみると一番成績良いな。

面倒で放置していたが、30分ごとのメンテを徹底するように。

 

#抵抗法

総数 ×
34 24 10

一番わかりやすい基準。

面倒がらず、勢いある時間帯に指値を外せばもう少し勝率上げられるか。

 

…まずはこれら資料内の基礎手法の勝率を上げることに注力。

(回数の担保は、他の手法を学ぶ中で探していくように)