行動記録

健康・体力・教養などの実績メモ!

昨日でSMJ式の負債は解消。

これからは「一目散」方針で行こうと思う。

 

一目:

時間帯ごとに検証。(2022/3/22〜6/8)稼働日52日

このDAYコアが最も勝率高い。

検証日数が3ヶ月弱と少ないが、当面これで参加してみようと思う。

  × TTL 勝率
TTL 250 231 481 51.98%
DAY 77 68 145 53.10%
DAYコア 62 52 114 54.39%
コア+夜 235 215 450 52.22%

 

2022/3/22〜6/8(稼働日52日)

DAYコア回数114回

→2.2回/日

 

2枚ぐらいを基軸にする?

 

---------------

 

3手法:

50差未満の逆張りエントリーで下記の通りだった。

 

2020年 59.49%

2021年 54%

2022年 62%(5月迄)

 

今後リアルタイム検証データが集まれば、MACDとの相違があった場合の方向も見えるだろう。

あとは、2019年以前の更なる過去検証と、この勝率と資金力に対し何枚までロットを張って良いのかを考える。

 

1ヶ月の稼働日が最大20回

実際は条件未達の場合見送るので、エントリーはもっと少ない。

過去データからすると平均160回/年

=13回/月

 

ありえないが全勝出来たとしても、最大値が下記の通り

1枚:26,000円

2枚:52,000円

3枚:78,000円

4枚:104,000円

5枚:130,000円

 

10枚としても、1エントリー20,000円×13で260,000円

これで勝率50%として、130,000円?

 

いつか負け続け期間が来る事を考えると、10枚はかなりきつい…

5連敗で40枚、約定しないリスクを考えても枚数多いのはきついな。

 

これは5枚基軸とか?