行動記録

健康・体力・教養などの実績メモ!

DQN法の1週間実施結果

DQN法、少しブラッシュアップすれば効果はありそう。

内訳としては

 

抵抗法:機能している。一番優秀。頻度が少ない

ボリバン:時間帯?注文する時のチャートの形?もう少し鍛錬が必要そう

キリ番法:限月が変われば使える?

MA法:もう少し研究が必要、30分は使える?

 

上記のような感じ。

ただ1日のMAXが、限月が変わったとして

抵抗×2

キリ番×2?

ボリバンとMAは未知数

 

つまり1600円/日ってとこか。

 

これを踏まえ、他の銘柄・商品で出来るものはないだろうか?

FXが最初に思い浮かんだが、他の指数ってあるのか?

TOPIXマザーズ?CFD?

外国のもある?

 

TOPIXミニ:

1ティック=0.25ポイント=250円

→2ティック狙い、LC6ティックか。

225と似た動きだが、昨日のナイトは全然連動してなかった?

出来高少ない。

 

マザーズ

ミニなし。1ティックで1000円。

出来高、ボラがかなり少ない。