行動記録

健康・体力・教養などの実績メモ!

7/10

思考の整理

 

・知的な積み上げが全く出来ていない。(仕事が忙しすぎ、逆にこの1年が余裕ありすぎた)

 

→なにかやらないと、仕事だけだと、肉体的な退化だけが進む。

 

→取り急ぎやっぱりDJは?

ネット配信のルーチン化

高みを目指す、実績解除するには?どっかの箱でとりあえずやるのを目標にする?

 

---------------

自由に実家を行き来したいな、資金面と時間面で。

いまお金が自由に手に入ったら、1番に望むことはそれ。

 

---------------

ばあちゃんのお葬式だった。

いままでありがとう。

おれは最後まで幸せをたんまりと貰った。

 

母が最後にばあちゃんの棺に入れていた手紙には何が書いてあったのかな。

俺だとばあちゃんに何て書いたかな。

数年後おれが母を見送る時が来たら、何て書くかな。

 

俺にも家族が欲しいと思った。

弱い時に支え合うことを目的に家族を持つのは弱者の考えだ、コスパが悪い、なんて思いがちだけど。

親に自分の家族を見せて安心させたいし、もちろん親を見送る時とか自分が弱ってる時には支えて欲しいし、自分の次の世代にもバトンを繋ぎたい。

 

裏切られるのが怖くて結婚はリスクだと思ってたけど。尚更内面重視で、家庭を持ちたいなぁ。